phone_in_talk 電話する

神奈川県横須賀市でコウモリ被害にお困りではありませんか?

海沿いで温かく人口も多い横須賀市、コウモリ被害も殺到しています

神奈川県横須賀市も暖かくて住宅が多く、コウモリ被害にあいやすい条件であるといえます。
我々コウモリ駆除ナンバーワンも横須賀市内で多くのコウモリ駆除やコウモリ対策を行っています。
コウモリ被害の現場は必ず大量のコウモリの糞が落ちており、そのコウモリの糞の清掃や消毒もコウモリ駆除の大事な作業の一つになります。
横須賀市内でのコウモリ駆除の依頼は一般住宅だけでなく企業や飲食店などといった法人からも多く来るため、コウモリの糞をきっちり清掃消毒しておかないと企業の信用問題にかかわってくるので我々コウモリ駆除ナンバーワンは徹底してコウモリの糞の清掃消毒を行います。

コウモリの糞には多くの細菌が繁殖しておりとても危険です。特に食品を扱うお店や工場は、ネズミ同様にコウモリにも注意しなくてはなりません。
コウモリはとても繁殖力が強くネズミよりも多くなってしまう可能性もあります。
また、コウモリは同じところに住み着いてしまうため、一匹や二匹コウモリを追い払っても必ず戻ってきてしまいます。
1シーズンコウモリを放っておくと翌年には30匹以上に増えているということも珍しくありません。
コウモリ駆除は気づいたときできるだけ早めにコウモリ駆除の専門業者に依頼することをお勧めします。

コウモリはゴキブリなどの害虫を食べるためそのままにしてもよいといわれる方もいますが、それは昔の話です。
現代はコウモリや家の中に住み着いてしまうため、コウモリの糞などが室内に蔓延してしまうからです。
日本中がどんどん都市化してしまいそれに対応するためにコウモリも進化してしまったため住宅や企業に害を与えるようになってしまいました。
横須賀市内でコウモリ駆除をするなら地元のコウモリ駆除の実績豊富な我々コウモリ駆除ナンバーワンにご相談ください。

お電話でのコウモリ駆除やコウモリ対策の相談、概算見積もりは完全無料です。


大きな地図で見る

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み