コウモリ駆除ナンバーワンは株式会社防除研究所の害虫・害獣駆除サービスのひとつです。

まかせて安心!!プロ施工業者ならではの安心のコウモリ駆除
防除研究所はISO9001取得済み コウモリ駆除ナンバーワン 駆除実績地域ナンバーワン ISO9001取得済み フリーコール0120-094-781 携帯・PHS OK 通話料無料 受付時間9:00〜21:30

【コウモリ駆除  静岡県賀茂郡河津町 】


静岡県賀茂郡河津町地域にお住まいでコウモリの被害にお困りの皆様へ

家コウモリ(アブラコウモリ)の寿命は3~5年ほどで、他の害獣に比べ長い方です。
そしてオスは2~3年ほど、メスは5年ほどで、一般的にメスの方が長生きです。

家コウモリは人家のない山間部や森林などには生息せず、一戸建て住宅や集合住宅、倉庫などに住みつきます。それが家コウモリと呼ばれる所以なのです。

なぜ家に住みつくのかと言えば、家コウモリは寒さに弱いため、雨風をしのぐことのできる暖かい場所を好むからです。
天井裏、シャッターの裏側、雨戸の戸袋の中など、人の目に付きにくい場所はコウモリの住み家としてうってつけなので、皆様がお困りのフン害に見舞われることが多くなります。

夜行性で昼間は大抵寝ています。外が暗くなると巣から出てエサを探し、朝になると再び巣に戻ります。
これはコウモリの帰巣本能のなせる業で、エサを食べ終え、夜が明け始めると巣に戻ろうとするのです。

家コウモリは一度の出産で2~4頭ほど子を産み、また寿命も長いため、一度住みついてしまうとあっという間に数を増やします。
そうなったら大変です。知らぬ間に繁殖させないように、十分な対策を行いましょう。


静岡県賀茂郡河津町でコウモリの被害でお困りの方は、コウモリ駆除ナンバーワンにご連絡下さい。
弊社のコウモリ駆除専任スタッフが責任施工でコウモリを駆除いたします。

コウモリ駆除ナンバーワン
0120-094-781

◆静岡県賀茂郡河津町の【コウモリ駆除・コウモリ撃退・コウモリ退治・コウモリ対策】
対応可能地域の一覧

大鍋
オオナベ
川津筏場
カワヅイカダバ
小鍋
コナベ
逆川
サカサガワ
笹原
ササハラ
沢田
サワダ
下佐ケ野
シモサガノ
田中
タナカ
梨本
ナシモト
縄地
ナワジ

ハマ
見高
ミダカ

ミネ
谷津
ヤツ
湯ケ野
ユガノ


カテゴリー: 最新情報

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み