千葉県船橋市


●千葉県第二の都市船橋市、このような都会でもコウモリ駆除の相談は多発しています。

信じられないかもしれませんが近年、コウモリの駆除がどんどん増えてきています。しかも都市部で急激にコウモリ駆除は増えており、この船橋市もコウモリ駆除が多発している地域になります。コウモリの被害が多い地域の特徴として住宅が多く人口が多いことが挙げられます。船橋市も千葉県第二の人口を持ち、都心へのアクセスもとてもよくたくさんの住宅街を抱えておりコウモリ発生の危険地帯と言えます。日本に生息するコウモリはアブラコウモリと呼ばれ、民家に住み着くことが大好きなので別名イエコウモリと言われるぐらいなのです。このアブラコウモリの駆除をわれわれコウモリ駆除ナンバーワンは10年以上前から行ってきましたが、ここ5、6年でそのコウモリ駆除の数は急激に増え、去年も千葉県内だけでも実に60件以上のコウモリ駆除、コウモリ対策を行いました。

夏になるとコウモリは頻繁に繁殖をしてかずを5倍にも6倍にも増やします。また、コウモリは法律上殺処分してはいけない生き物なので、どこかでコウモリ駆除を行えば追い払われたコウモリたちが別の住宅に移り住み着いてしまうということも珍しくないのです。船橋市内でも実際にあった事例として、最初はネズミか何かがいるという相談を受け、駆けつけてみたのですが実はコウモリが家の軒下に住み着いていて大量にコウモリの糞が落ちており軒下はそのコウモリの糞の悪臭で大変なことになっていたという事例がありました。

このようにコウモリは同じところに住みつき大量の糞をして衛生面で人に被害を与えます。コウモリはしっかりと駆除をしない限り住み着いた場所から出ていくということはありません。同じ場所でどんどん繁殖を繰り返し被害を拡大させるだけです。コウモリ駆除に関して専門的な業者が少ない中、我々コウモリ駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所はコウモリ駆除を実に10年以上にわたって行ってきたコウモリ駆除のプロ集団です。被害がコウモリかどうかはわからなくてもなにか天井裏に生き物の気配を感じたらすぐにわれわれコウモリ駆除ナンバーワンにご相談ください。相談や見積もり調査は無料ですし、関東支社が埼玉県三郷市にあるので船橋市へのアクセスもすぐなので即駆けつけます!

コウモリ駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所の関東支社の住所はコチラ

埼玉県三郷市三郷2-16-3
Tel : 0120-094-781


大きな地図で見る


カテゴリー: 最新情報

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み