phone_in_talk 電話する

千葉県千葉市でコウモリ被害にお困りではありませんか?

コウモリが都会のど真ん中に!信じられないかもしれませんが今では普通の出来事です

「コウモリが家に住み着いて屋根裏を糞で汚す被害が多発している。」

と言っても信じられない人が多いかと思います。
しかしながら近年コウモリ駆除の相談はシロアリやネズミといったよく聞く害虫害獣被害と同じように頻繁にあるのです。
我々はコウモリ駆除のプロとして毎年何百件ものコウモリ駆除を行っています。
そしてこの千葉県内もかなりコウモリ被害が多発している地域として夏になると多くのコウモリの相談が入ります。
千葉県内だけでも昨年は実に年間60件以上ものコウモリ駆除を行いました。
今までコウモリの被害を受けたことがない方は驚かれるかと思いますが、これが実態なのです。
現在コウモリは都会の住宅地を好み、住み着いてしまうようになってしまいました。

日本に生息するコウモリはアブラコウモリという種類で、体長は5センチほどしかありません。
コウモリは夜行性で夕方になってから外に飛び出るので、暗くて見えにくいところにとても小さなコウモリが飛んでいても知らない人でしたらコウモリだと気づかない場合がほとんどです。
しかし、住宅地でコウモリが飛んでいるのを見たということがあったらかなり高い確率でどこかの家や倉庫に住み着いていることでしょう。
コウモリは温度の管理が行き届いていて外敵が少ない民家の屋根裏や軒下、一般住宅の離れや会社の倉庫などに好んで侵入し、そこを住処にしてしまうのです。

千葉市内でも実際にコウモリが天井裏に住みつき、その天井裏は大量のコウモリの糞によって汚染されてしまい、屋根裏の部分を大きく取り替えなくてはいけないといった被害例もありました。
また、コウモリは古い木造住宅でも新しい鉄筋の住宅でも関係なく住み着いてしまいます。
アブラコウモリは繁殖力がとても高くすぐに増えてしまうので気が付いたら早めの駆除が大切です。
また、コウモリ駆除に強い業者も今のところとても少ないというのが現状です。
我々コウモリ駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所は10年以上にわたり様々な環境のコウモリ駆除を行ってきたコウモリのプロです。
関東支社も埼玉県三郷市にあるので千葉へのアクセスはとてもよく、ご依頼されればすぐに伺います。
コウモリ駆除にかんして相談・見積もりは完全無料です。
千葉市内の駆除に関することはわれわれコウモリ駆除ナンバーワンにご相談ください!

コウモリ駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所関東支社の住所はこちら

埼玉県三郷市三郷2-16-3
Tel : 0120-094-781


大きな地図で見る

カテゴリー: 最新情報
テレビ出演情報
コウモリ駆除No.1とは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除ナンバーワンは、株式会社 防除研究所(防研・ボウケン)が運営するコウモリを退治、撃退、駆除し、フン被害の対策などをする業者です。住宅の屋根裏、換気扇、軒下からコウモリを追い出し、再発防止(侵入対策)まで施工致します。工場、倉庫など法人、企業からのご依頼も承ります。
コウモリは糞尿による家への被害だけでなく、寄生するノミ、ダニ、菌、ウイルスによる人への健康被害(感染症など)をおよぼします。コウモリは鳥獣保護法対象なので自分で駆除しようとせず専門駆除業者へご依頼ください。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み