神奈川県相模原市のコウモリ駆除について


●コウモリ被害は都会にもどんどん広まっています。神奈川県内のコウモリ駆除は我々コウモリ駆除ナンバーワンにお任せください。

屋根裏に住み着いたコウモリを駆除するといったことは経験がない方なら本当にそんなことがあるのかと疑問に思うかもしれません。ただ、実際に我々コウモリ駆除ナンバーワンは神奈川県内だけでも1年間に50件以上ものコウモリ駆除を行っているのです。コウモリ駆除なんて山の近くの話だろうと思う方も多いかもしれませんが、その神奈川県内で行われたコウモリ駆除のほとんどが都市部の住宅街なのです。相模原市も横浜市や川崎市とならんで神奈川県内でコウモリ駆除の相談がとても多い地域になります。

コウモリはすでに人間の暮らしに対応しています。敵も多く雨風がしのぎにくい野外よりも、温度管理もされていて外敵が少ない民家の屋根裏のほうがコウモリにとってとても住みやすい場所になってしまったのです。人間の家が住みやすいと知ったコウモリはさらに健康になり繁殖力も高まってしまいました。今では1回の出産に7匹ほど産んでしまうことも珍しくありません。実際に相模原市内であったコウモリ駆除の事例で、屋根裏から実に30匹以上のアブラコウモリが出てきたということもありました。

昔は洞窟などにいるイメージが強かったコウモリですが今は民家の屋根裏や倉庫などといった人の暮らしと密接する場所に住み着くようになってしまいました。アブラコウモリは大量のフンをするのでその菌に感染して病気になってしまうといった2次被害も多く出ています。相模原市はコウモリ駆除に関する相談が年々増えていますが、コウモリ駆除のプロ業者が少ないのが現状です。われわれコウモリ駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所は民家や企業のコウモリ駆除を10年以上も行ってきたコウモリ駆除のプロ集団です。横浜市内に神奈川支社がありますので相模原市内のコウモリ駆除の相談にもすぐに駆けつけることができます。調査見積もりは無料なので家の周りでコウモリを見たり、なにか屋根裏に生き物がいるかもしれないと思った方は我々コウモリ駆除ナンバーワンにお電話ください。

 

コウモリ駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所の神奈川支社はコチラ

神奈川県横浜市金沢区片吹26-18
Tel : 0120-094-781


大きな地図で見る


カテゴリー: 最新情報

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み