神奈川県川崎市


●都心に近い川崎市内でもコウモリ駆除が急増しています。要注意都市なのです。

神奈川県川崎市神奈川県内でもっとも都心に近い街なので人口がとても多く様々な害虫害獣被害が起こっていっます。中でもコウモリによう被害が多く、我々コウモリ駆除ナンバーワンも毎年暑い時期になるとコウモリ駆除の対応に追われます。コウモリを見たことがない人にとって川崎市のような大都会でコウモリなんて本当に出るのかと思われる方も多いかと思いますが、実際コウモリ駆除の依頼は山間部よりも住宅街のほうが多くなってきているのです。日本に生息し、民家に被害を与えるコウモリはアブラコウモリという種類で好んで家の中に侵入してくるため別名イエコウモリとも言われています。

このアブラコウモリは生命力が強く一回の出産で5匹以上生むため数があっという間に増えてしまいコウモリ被害はすごいスピードで拡大してしまうのです。川崎市内で実際にあったコウモリ被害なのですが、コウモリが住み着いているのに気付かず放置していたため屋根裏はコウモリのフンだらけで足の踏み場もなくなっており、また天井裏の断熱材はコウモリによってぼろぼろにされていて、リフォームをするしかないような状態だったとうような例もありました。

と、いうように大都会の真ん中でも侮れないコウモリ被害ですが、なかなかコウモリ駆除に強い業者を探すのも難しいものです。我々コウモリ駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所はコウモリ駆除のプロとして10年以上神奈川県内でコウモリ駆除をおこなってきました。横浜市内に神奈川支社があるため川崎市をはじめ神奈川県内のどの地域にもすぐ駆けつけることができます。コウモリなど屋根裏に生き物の気配を感じたらすぐにわれわれコウモリ駆除ナンバーワンにご連絡ください。

コウモリ駆除ナンバーワンを運営する株式会社防除研究所の神奈川支社の住所はこちら

神奈川県横浜市金沢区片吹26-18
Tel : 0120-094-781


大きな地図で見る


カテゴリー: 最新情報

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み