小さな隙間から・・ コウモリの侵入を防ぐ!


小さな隙間から・・ コウモリが侵入を防ぐ!
弊社コウモリ駆除ナンバーワンに、1ヶ月前に別業者で対策されたお客様からのご相談です。
一度他社で施行をしたにも関らず、コウモリ被害が収まらないと連絡でした。

別業者の方にも再度状況を見てもらったが、なぜコウモリが侵入しているのか原因がわからないとの事でした。
私たちが調査に入らせていただきましたが、確かに侵入箇所を見つけ特定するのは大変な住宅でした。
仕上がりも良い状態であるため、見た目からは分かりません。

ハシゴを使って登り対象箇所を確認してみると、塞いだ面戸の上が開いてしまっていました。
コウモリの活動が始まる夕暮れになると、出てくるコウモリが確認できました。
1㎝もない隙間から、コウモリ4頭が飛び出してきました
お客様に被害の状況を説明報告し、再度全ての箇所を確認しました。
1箇所だけの小さな隙間を塞ぎ、施行完了。
天井裏も確認し、コウモリの生息の有無を確認します。
小さな隙間から侵入をしてしまうコウモリの対策は、繊細な施工が必要になってきます。
たった1つのチェックの漏れで、コウモリはまた侵入口を見つけ入り込んでしまいます。
徹底的な調査力を持ち合わせた施行のプロ、コウモリ駆除ナンバーワンは、一度の施行で安心して生活のできる
コウモリのいない環境を作り出すことが可能です!
是非ご相談ください。

コウモリ駆除ナンバーワン 防除研究所(愛称 ボウケン 防研)
0120-094-781


カテゴリー: 最新情報

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み