大阪府内の一般住宅


●天井裏に侵入していた生き物はコウモリだった!

この動画は実際にコウモリ駆除を行ったお宅の屋根裏を撮影したものです。おびただしい量のコウモリの糞が落ちており、天井裏に住み着いていたコウモリの数も20匹は超えていました。


まずはこの天井裏のコウモりの糞の現状を依頼主に見せ、コウモリ駆除の見積もり料金を伝えました。依頼主の方も最初はネズミかなにかだろうと思っていたそうで、まさかコウモリが大量に侵入し、住み着いているとは夢にも思わなかったのでしょう。まだ夏の時期でコウモリはこれからも増える可能性があるので、見積もり料金もご納得の上すぐにコウモリ駆除にとりかかりました。

jirei1-2天井裏にまだコウモりがいれば追い出しや捕獲をして、コウモリが侵入してきた経路を徹底的に調査をし、すべてをふさぐ工事を行います。このコウモリが侵入してきた経路をすべて見つけ出すことがコウモリ駆除で最も大拙なことで、コウモリ駆除の知識や経験が浅い人はここの見極めが甘く、コウモリ侵入を再発させてしまう可能性があるのです。 しかしながらわれわれコウモリ駆除ナンバーワンは長年にわたりコウモリ駆除を行ってきた知識と経験からコウモリ侵入経路をすべて塞ぐことに絶対の自信を持っています。




また、コウモリは侵入し、住み着いた屋根裏に大量の糞をするので、どの被害宅もコウモリが住み着いた後は糞の清掃と殺菌消毒をします。コウモリなど動物の糞は放っておくと菌を繁殖さjirei1-4せるため、糞の清掃だけでなく、殺菌消毒作業も大変重要になってきます。 コウモリ駆除と聞くと生き物を殺してしまうのかと思う方もいますが、法律的にコウモリを殺処分することはできないので、このようにコウモリを追い出し、二度と戻ってこれなくすることがいわゆるコウモリ駆除になるのです。


カテゴリー: コウモリ駆除事例, 最新情報

テレビ出演情報

コウモリ駆除ナンバーワンとは 本当に怖いコウモリ被害 代表取締役社長 梅木 厚生
コウモリ駆除NO.1は防除研究所が運営する害獣・害虫駆除サービスです、私たちは害獣・害獣駆除のナンバーワンを目指し、お客様の生活環境の安全・安心を構築することを最大の喜びとして日々邁進しております。コウモリ駆除NO.1運営会社 防除研究所 代表取締役 梅木 厚生
コウモリに対してアレルギー、糞の臭いが気になる。家から飛出るのが嫌な方。アブラコウモリの ほとんどが天井裏、壁、瓦の隙間などに生息しています。
安心の駆除実績 まかせて安心の料金体系 年間施工実績36,000件以上 2〜5年間の再発駆除保証
コウモリ駆除NO.1の運営会社である防除研究所の害虫・害獣駆除の件数は年間36,000件を超えます。多くの害獣・害虫処理から得られた経験や実績は、必ずお客様のお役に立てると信じています。
 
防除研究所はISO9001取得済み